frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

チョコの代わりを買いに。

目が覚めると、頭痛の嵐。ごー。

横になると、頭に血が流れてきて痛いような。

身体がダルいから、横になりたい

でも横になると頭が割れるように痛い。

その繰り返しで、なんとか昼間まで寝る。

やっとこさ、少し具合が良くなってきたので

薬飲んで、恐る恐る外出。

バレンタインデーに備えるのだ!

目標は「チーズケーキファクトリー」。

お世話になった会社の方が、チーズケーキとか好きだって言ってたので

よっしゃ、甘過ぎないチーズ系のものをご用意しよう!と思ったのですが。

サイトを見てみたら、私が大好きな

ゴルゴンゾーラチーズを使った焼き菓子があったので

これはいいや、ってーんで手配しに行った次第。

いやー、なかなか良い買い物ができました(^-^)

あとは14日を待つだけですね。

あとはお別れを待つだけ。