frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ひとやすみ。

心が疲れたんで一休み。

めも。

LinuxWorld

6/1(水)〜3(金) 東京ビッグサイト

行きたいんだけどなぁ…。

Depeche Modeが秋にアルバム

6月16日に何故かデュッセルドルフで発表するらしい。

献血禁止は6月1日から 80?96年の英国滞在者

1980?96年に英国に1日以上滞在した人の献血禁止措置

だそうなので、私はセーフ。

JavaScriptによるオブジェクト指向プログラミング

すごいなぁ…JavaScriptで出来るんだ!

って思ったら、この方があの方だったとは。

偉大な方を失ってしまったんですね…。

ご冥福をお祈りします。

ぼくにもわかるデザインパターン 第2 章

GoF パターン大カタログ 〜パターンがみるみる頭にしみこむ〜

PDFファイルです。

デザインパターンのエッセンス

Sitting, Waiting, WishingJack Johnson

プロモが何気に面白いなぁ。

逆再生の音に口をあわせて演じたのかな?