frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

見上げればオリオン座。

ばたんきゅー。

って訳で、リリースしたのですが

バタバタバタバタバタバタバタバタと

結局、終電近くまで作業する羽目に。

それにしても、オリオン座が

昨日よりも見やすい位置に。

帰る時間帯が微妙にズレるだけで

ちょっと角度が違います。

どもども、今年もお会いしましたね。>オリオン座

その斜め上には、私の星座があって

あっちもこっちも星がチラチラしてると

あー、何もしてないのに見上げるだけで

そこには十分に綺麗な画が用意されてるじゃないかって

今更ちょっと感動。

目を開けば、そこにはもう色とりどりの何かがあって

どこかに辿り着けば、そこには私を知る人がいて

「やぁ、久しぶり」って名前を呼んで心を許してくれる。

それだけで、十分じゃないですか。ねぇ?