frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

テルミンmini。

金曜日はバタバタと引継ぎとPCん中の個人データ削除して、

送別会に向かおうとしたら、

葵の倉のおせんべいのセットと、Mellodikaの豪華なお花をいただき、

さらに送別会では「大人の科学」のテルミンmini

Newton別冊「次元とは何か」をいただいたのでありました。

ありがとうぅ。ぺこり。

うにゃ、ほんじゃ、早速作ってみなきゃなぁ、テルミンmini。

かくして、プラスドライバー片手に

本誌に書いてある通りに組み立てる。

こつこつ。

こつこつ。

あら、もう出来ちゃった(^^;/

かんたーん。

そんな訳で、すぐにでも演奏してみたいのですが

実は単三電池が別途4本必要だと気付いたのは

作り始める直前(^^;

仕方ないので、机の引き出しに閉まってあった

まだ使えるのか使えないのかわかんない単三電池を持ってきて

やってみたら、なーんにも音が鳴らないでやんの orz

うー。こりゃ、素直に電池を買うしかないなぁ。くぅー。