frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

来てるね、台風。

今日も美味しい昼食でした。はぁー。

そんな訳で明日は、いよいよ給料日。わーい。

今年は医療費ドーンとかかったので、

沢山稼いで医療費控除の恩恵を存分に受けなければっ。

それにしても、慌しくなってきました、お仕事。

ってーか、すでに頭の中が混乱中。

なんというか、地面のコンクリートが固まる前に

ドカドカと大勢がその地面の上を通っていった感じ(笑)

あ、そうそう。今日、新しいTVが届きました。

居間の大きいTVが壊れたので、父が先日注文しといたんだけど

どうしてこうも天気の悪い日に、届いちゃうんだろ。

初めてMac買った時も、台風で大雨で家の周りが水に浸ってて

そんな中、重い本体を宅急便屋さんが届けてくれたんだよね。

これも雨女の威力なのかなぁ(笑)

おまけ。

PGpool

PostgreSQL専用のコネクションプールサーバだそうで。

なーるほどねぇ、ただ毎回DBにコネクトしてディスコネクトして…って

繰り返してりゃいいって訳じゃないんだわね。

日本におけるドイツ 2005/2006

はいはい、公式サイトのようです。

今はまだ、あんまり内容がない気がしますが。

HIROSHIの部屋

おもしろいなぁ、ヒロシさん。。。