frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

食べ過ぎ

最近ずーっと、油っこい物が食べたくて、しょうがない。

特にファーストキッチン

ベーコンエッグバーガーセットを

コンソメ味のポテトで味わいたいと思っていた。

しかし、家から、ファーストキッチンはやや距離があるのと

今月は妊娠健康診断で、お小遣いが消えたので

なんやなんや、やりくりしてどうにか味わえないかと考えていたが。

そんな中、今日は我慢する代わりに

ポテチのコンソメ味を買って帰り

お昼に卵焼きサンドを食べた後、

モソモソとコンソメ味をつまんでいたら

いつも以上にお腹いっぱいになってしもた。

夕方、お夕飯の支度をしていてもお腹は減る気配がなく、

しかし、夕飯は完成したので一応食べていると、

ますますお腹いっぱい。

便秘気味、かつ、胃下垂なので、

お腹はパンパンで、胃の重みのせいなのかお腹が痛い。

暫く、椅子に座って落ち着くまで待ってみたが、

なかなか痛みは治まらず仕方ないので、

横になって休んでいると吐き気が襲ってきてしまった。ガーン。

トイレに駆け込んで、久々に吐いたところで少し楽にはなったけど、

もともと、ここ1週間程痛くなってた子宮辺りの痛みもしていて

こんな事で流産でもしないかと心配になってきてしもた。 あーうー。

もし悪影響があったら、ゴメンよ〜。

とにかく、安静に過ごして 早く治します。

あと、今後は食べ過ぎないように気をつけます。とぼとぼ。

広告を非表示にする