frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

食べ過ぎ

最近ずーっと、油っこい物が食べたくて、しょうがない。

特にファーストキッチン

ベーコンエッグバーガーセットを

コンソメ味のポテトで味わいたいと思っていた。

しかし、家から、ファーストキッチンはやや距離があるのと

今月は妊娠健康診断で、お小遣いが消えたので

なんやなんや、やりくりしてどうにか味わえないかと考えていたが。

そんな中、今日は我慢する代わりに

ポテチのコンソメ味を買って帰り

お昼に卵焼きサンドを食べた後、

モソモソとコンソメ味をつまんでいたら

いつも以上にお腹いっぱいになってしもた。

夕方、お夕飯の支度をしていてもお腹は減る気配がなく、

しかし、夕飯は完成したので一応食べていると、

ますますお腹いっぱい。

便秘気味、かつ、胃下垂なので、

お腹はパンパンで、胃の重みのせいなのかお腹が痛い。

暫く、椅子に座って落ち着くまで待ってみたが、

なかなか痛みは治まらず仕方ないので、

横になって休んでいると吐き気が襲ってきてしまった。ガーン。

トイレに駆け込んで、久々に吐いたところで少し楽にはなったけど、

もともと、ここ1週間程痛くなってた子宮辺りの痛みもしていて

こんな事で流産でもしないかと心配になってきてしもた。 あーうー。

もし悪影響があったら、ゴメンよ〜。

とにかく、安静に過ごして 早く治します。

あと、今後は食べ過ぎないように気をつけます。とぼとぼ。