frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

お祝い。

うー、いそがしー。

仕事は峠を越えたものの

なんだかんだで、やることいっぱい。

仕事優先にして後回しにしてた事が溜まってるからなぁ。

特にやっぱりドイツの友人達に対しては

クリスマスってイベントは大事だし。

早速、メールでやり取り出来ないメイちゃんから

カードが郵送されてきてるから返事書かないと。

うー、もう郵送じゃあ間に合わないよなぁ。くぅ。ごめん。

そんな事思いながら、会社で仕事してたら

先日リリースされた案件を見て

以前の同僚さん達から、お祝いのメッセージが。

途中まで、この案件を一緒に作業してくださったんだけど、

すでに会社を去っていたから、

まだ気にしていてくれてるとは予想外。ほんと嬉しいっ。

ありがとう。ありがとう。ほんとありがとう!

さてと、私も次への準備もしないとね。

って、もう決まってるんだけどね(笑)