frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

美味しーいっ。

IKEAで買ったお菓子を味わいながら、思った。

スウェーデンのビスケットの粉がこんなに上質で美味しいのに、

ドイツのお菓子も美味しいの沢山知ってるのに、

友人達に、ちょっと試しで1つだけ味わってもらえる機会って少ない。

お取り寄せカフェ」みたいに、

外国のお菓子や飲み物ばかり、

ちょっとずつ出すカフェやれたらいいなぁ…。

と言うか、存在してないかな、そういうカフェ。

などと思いつつ、今日は諸事情で

よく行く大好きな場所、後楽園へ。

んで、また味わってきちゃった、nana's green tea の「角煮温泉卵どんぶりセット」。

ほんっとに美味しい。じーん。

美味しいから、ニコニコ食べちゃう。あー、幸せ。