frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

続・え、それ、だいじょうぶ?。

先日候補になった曲は

やはり速過ぎるので、却下(笑)

そして、候補にあがったのは

The Police の「Every Breath You Take」なのでした。

昔から聞いた事ある曲だし、穏やかなようで体力的に嬉しい限りなのですが、

一歩間違えるとストーカーか?と思うような歌詞だと知って驚いたのでした。

なにはともあれ、相変わらずフィルインで慌てふためいてますが(苦笑)

「わしゃー、決めた事しかやらんぞ」的に早いところ打つ場所決めて

間違えないように練習したいと思いますです。。。