frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ピンクのネクタイに思う。

淡いピンク色のミッフィーちゃんネクタイ。

電車の中で、ふと視線を落とすと

サラリーマンのネクタイがやけにかわいかった。

そんな小さな違和感こそが、この世の面白さ。

常識通りに生きないでくれて、ありがとう。

それにしても、お腹が痛いです。

土日も寝てる事が多かったし、風邪が治りません。

あ"あ"あ"、今日も早く寝なくっちゃ。

みなさんも、同じ風邪にかからないように注意してお過ごしください。

身体壊すと、良いもの作れなくなるしね。

あと1つ。

自分だけが忙しければ周りが助かるなんて大間違い。

世界のどこかが、パツンパツンなら、

そのシワよせがどこかに来るから。

誰かのためになりたいなら、

自分自身に余計に負担かけて、余裕なくさせちゃダメだよ。

だから、私も自分を追い詰めないようにしなくっちゃ。

だから、私を追い詰めないで欲しい。

私は守りたい人達がいる。

その人達に迷惑かけたくないから、

余裕がある状態にいたいんだ。