frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

眠いなぁ。

眠いな眠いな眠いな眠いな…

Manhattan Transferトワイライト・ゾーン風で)

何故なら、Java学校の授業が

今は非常に簡単なところを教えているからです。

従って、Javaに関してあまり書くことなし。

って、ArrayListとHashMapだっけ、

について書かないとな、いつかは。

あー、明日はサッカーTVで観なくっちゃっ。

p.s.

占い植物から占いを取ってみたら「吉」でした。

それはいいけど、巻きつけられていた針金がめり込んで

双葉が途中から切れていました(涙)

おまけ。

ドイツ求人 by ニュースダイジェスト

欧州任天堂 社内翻訳者(フルタイム)

今回は求人がボチボチ。プログラマー募集もあったで。

HP PSC 1510

スキャプリなのに、やっすいなぁ…¥9,870(税込)だってよ。

Lightweight Language Day and Night

8/27(土)開催だそうですぜ。

いいなぁ、参加してみたいけど

そんな先の予定は全く不明な人生(笑)

Object-One

6/20(月)開催。

ディベートトーナメントで若手IT技術者が技を競う

オブジェクト指向技術者の知的格闘技だそうな。

とてもディベーターとしての参加は無理だけど

観戦してみたい気が…。

Networld+Interop Tokyo 2005

6/8〜10幕張メッセにて。

面白そうだなぁ…とか思いつつも、遠いなぁ…。