frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

すねちゃった。

壊れました、デジカメが。

思えば2001年後半に先輩から安く譲っていただいて

それ以降、ドイツも一緒に旅してきたコダックちゃんが、

今日、突然電源ONしても

レンズの部分が開かなくなりました(涙)

どういう訳か、CFメモリを入れないと

突然元気になって「メモリカードがないよん」と

アナウンスしてくれて、正常に動作しますが。

それじゃあ…って、カードを入れてやると

途端に「?????」って感じで

何か探しに行ったまま帰ってきません。

CFメモリが壊れたのかと思ったので

メモリを取り替えてみたけど結果は同じ。がーん。

ちょっと重いデジカメなので

先日「軽いのに買い換えたいなぁ」と

ボソっと呟いてみたのが聞こえてスネたようです。

あ"あ"あ"。

悪かったよ、コダックちゃん。

一生懸命働いてくれてるのに不満なんかたれてしまって。

ごめんね。