frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

頭痛

分娩予約の前日辺りから喉が痛くなってきていたので

十分注意していたつもりだったけど、

とうとう風邪をひいてしまいましたー。

てな訳で、分娩予約した翌日から

やや寝込みモードに突入。

せっかく悪阻はなくて済んでいたのになぁ。

で、1週間程して、少しずつ症状が鼻水から咳に変わっていって

「こりゃ治りかけかな?」と思ったものの、まだ治らず

挙句に今度は頭痛が始まってしまった。嗚呼。

それも、妊娠する前から生理の数日前に襲ってきていた

「横になると、ますます痛くなる頭痛」で

身体を休めたいのに、横になると頭が痛いので

座った状態で壁にもたれかかって、グッタリして過ごしたり。

そんな中、下腹部の左側がピキピキ痛んで

こりゃ子宮が大きくなろうとしているのかな〜...と思いつつ

楽な格好をしようにも、頭痛もしてるから

うまく辛くない状態が作れなくて、う"ーう"ー苦しんで夜を過ごしたのでした。

あー。もー。妊婦用の頭痛止めはないのかなぁー。