frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ufo。

ども。毎日めっさ寒いですねぇ。

さて、相変わらず残業三昧なのですが、めでたく個人年金保険の契約も済み、

少しずつプライベートな事もこなしてます。

今日は図書館行って仕事で使う事になりそーな Visual Studio の本を借りようとしたら

目的の本が借りられてました。残念。先週はあったのになぁ。

って訳で、休みも相変わらず仕事関連のお勉強です。

20080123.gifそんな私にご褒美(?)なのか、先日久々に変なもんを見ました。

残業して、21時半頃に会社の裏口から帰ろうとしたら

満月が綺麗に見える快晴の空に浮かぶ、赤い発光体が2つ。

んあ?

で、その発光体は、交互にクルクルポジションを入れ替えたかと思ったら

加速して西の方に、すごい勢いで飛んでいって消えてしまいましたん。

はて?

鳥か飛行機か、どっかから空を照らしてんのか?

あちこちキョロキョロしてみたけど、そんな感じでもなく。

飛行機があんなに近く寄り添って飛んでたら、ぶつかって墜落しちゃうし

鳥にしては大き過ぎるし、スポットライトも見当たらないし。うーむ。

てな訳で、UFOだったって事で。

いやぁー、小さい頃は、よくUFOを見てたんですよー。

銭湯だか行った帰りとか、公園で遊んでたら、とか。

って言っても誰も信じてくれないよね。しくしく。