frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

TVの電源がONだかOFFだかわかんなくなった。

あー、あー、熱が出とります。ごほごほ。

寝てればいいんだろうけど、飽きっぽい私は

1日中寝てるのが耐えられないのですが(苦笑)

かと言って、本を読んで勉強する気力もなく。

こんな時は、夢みてピクピクしてる猫の昼寝でも眺めていたいです。

そこで声かけると、ビックリして猫が飛び起きるのが好きなんだけど(笑)

あ、全然関係ないけど、最近思い出した事。

昔、家の外からTVの電源が入ってるかどうか分かったんだけど

ここ10年ばかし、わかんなくなっちゃったなぁ。

勿論、TVの音が漏れてるとか、画面の光が外から見えるとかじゃなくてね、

何かこう…超音波みたいな何かを、身体が感じて

「あ、TVつけてるな」って、わかったんだけどねぇ。

最近のTVは何か作りが違うから超音波出さなくなっちゃったのかしら(笑)