frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

thanks.

今日は深夜からドコドコお祝いメッセージをもらいまして

どうもありがとうでした!:-)

まだ一人一人にお礼してなくて、すいません。

週末にお返事したいと思います。

ついでに(?)ドイツ滞在中に来てた案内に従い、

先日Photoshop CS2のアップグレード版を注文しといたら、今日届きました。

勿論、Mac版。そしたら、CS3への無償アップグレード付きでした♪

※ちなみに同封のユーザー登録葉書で無償アップグレード申し込みもOKだけど

 こんなPDFファイルもある模様。

実はアップグレードは久々で、ver.6までアップしといたんだけど、

CS3になっちゃうと、3つ古いバージョンまでしか、

アップグレード対象にならないみたいだったんで。

26,250円+送料で、とりあえずCS2までアップグレードした次第。

って、いや、私は今はOS Xの動くMac持ってないんだけど(^^;

いつかまたMacユーザーに戻る時に備えてね。Photoshopは必須アイテムなんで。

本当は一番好きなver.4を、OS X用で作り直してもらえると嬉しいのだけど(笑)

ちなみにPhotoshopは、ver.1から使ってたのだけど

このクイズは、やっぱり難しい…orz