frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

抱きつきたいんですけど。

うー。

毎日覚える事いっぱいで、頭も身体もヘトヘト。

高校ん時とか、思いっきり友人達に抱きついてたんですが。

抱きつくの大好きなんで。だから外国は都合良過ぎ(笑)

ドイツで大好きな友人達には、よく抱きつきましたが

相手も違和感ありませんね。やっぱり。

おまけに両頬に「チュッ♪」と音を立てるのが

友情の印なんだかで、よくやりましたねぇ、それ。

たぶん、右頬からやった気がする。

あー。人のオーラに触れてないとダメなんだ、本当は。

心が枯れるー。干からびるー。

だから、大好きな人達には、日本でも本当は

わーいって、飛び込んでいきたくて、

うっかりすると、間違って実行しちゃうんで

すごく用心している今日この頃です。