frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

東京案内、再び。

父「台風はもう上陸したのかな?」

私「今、(台風が)靴脱いでるところ」

こんばんは、脊髄で反応中、あに山です。

さて、昨日はオズちゃん(トルコ人の友人)からメールが届きました。

いつものように、私の仕事と体調を気にしている様子で始まるも

読み進めていくと、なんと彼女の旦那が仕事の都合で、

11月に日本とシンガポールに行くとのこと。

しかも、日本滞在は3週間!

そして、オズちゃんも一緒に

1週間は日本に滞在するつもりだとのこと。おぉぉっ!

こりゃ東京案内しないとアカンですねー。

ってーか、独語話さないとアカンですねー(汗)

どこ案内しよーかなぁ。

ちなみに、彼女達は英語もペラペラだから、

東京彷徨っても、困ったりしないと思うし、

名所は仕事関係の人達に案内していただくとして、

私はせっかくだから、庶民的なところでも紹介したいところ。

うーん、トルコ人にとって、

東京のどこが面白いかなぁ。。。

おまけ。

最近、気になるページは

はてなブックマーク」にメモる事にしましたー。

これってRSSもはいてくれんのね。べんりー♪