frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

これでいいのだー。

人事を尽くして天命を待つ。

見苦しい言い訳のような事実と

スマートだけど全くの嘘と、

どちらがお好みでしょうか?世の中は。

あに山は、陰謀とか嘘だらけの世界は嫌んなったので

直球勝負で生きていこうとしてますが、

それって勇気が要る事なんだなぁ…と痛感しているのでありまーす。

ま、いっか。なるようになるさ。

好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い。

でも人は好きだから、守りたいだけ。

「わがままでごめんね」だとか防御な言葉も言うつもりも

クレバーだったり優等生ぶる気も、さらさらありませーん。

私は私以上になれないし、私以下にもなれない。

それで嫌われるなら、それでいいし、

もし好いてくれるなら愛し返す。

これでいいのだー。

おまけ。

そんなあに山のエゴグラム結果。

CP 厳格的な親 :31点 普通

NP 養成的親:42点 高い

A 成人度:38点 高い

FC 自由な子供度:35点 高い

AC 従順な子供度:33点 普通

PL 生きがい度:39点 高い

…やっぱりどうにも従順ではないようで(笑)