frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

頭をもみもみ。

「怒り」は、こだわりであり情熱であり。

それがある限り大丈夫。一番怖いのは「無」。

昼間に勉強してたら、グググと縦揺れ。

あ、地震

ニュースで見る限り、大惨事にはならなかったみたいで一安心。

壊れた物とかケガした人がいるようだけど、

早くみんな、いつもの生活に戻れますように。。。

さて、今日はKarasさんに久しぶりに会いました(^^)

そしたら、懸賞で当てたという非売品ビールをいただきました。

早速夕飯時に1缶開けてみたけど、ベルギービールみたいな味でしたよー。

貴重な物をどうもありがとぉう!

それと100% Chocolate Cafeのチョコまでいただきました(^^)

いやー、面白いねぇ。明治が運営してるんだってね。

定番チョコもあるけど、毎日違うチョコがあるって言うんで、

サイトで過去のチョコ表を見てみたら、

私の誕生日はメキシコミルクだったようです。

どんな味なんだろー。

あとスワンカフェの事を教えてもらいましたー。

「障害者が働き、地域の皆さまにおいしい焼き立てパンを提供する」

というコンセプトで運営されているようで、

Karasさんは実際に行ってみて、美味しかったとのこと。

なるほど、これは素晴らしい。私も銀座近くに行ったら寄ってみよーっと♪

しかし、まぁ、最近の私の話題と言ったら

プログラムの事ばっかりだったんで、

こうして、いろんな事を知ってるKarasさんに会うと

いろいろ知れて有難い限りです(^^)

1つの世界にばっか浸ってないで、

いろんな刺激受けて、頭をやわらかくしないとね。

もみもみ。(←頭をもんでみる)

おまけ。

F1日本GP、今年は地上波も生中継へ フジテレビが記者発表

生は嬉しいけど、解説者とかアナウンサーとか

そーゆー人口を増やさないで欲しいなぁ。

今宮さん・森脇さん・川井ちゃんは好きだけどね。

ちなみにトルコGP以降から、上海GPが当たるクイズ出されるとのことであります。