frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

急展開な日々。

どう言ったら本当の気持ちが伝わるのか、わからないけど

私が私として存在する事を受け入れてくれる人々に感謝。

離れて時が経ったけど、そこに愛情が届きますように。

今日は過去と未来がリンクした日。

いろいろあって、体力的には疲れました。

でも精神は満たされて、すごい幸せです。

ちなみに明日から、少しお盆休みですが

ほぼ毎日勉強が必須となってしまいました。

とにかく詳細は明日にでも。今日はとりあえず寝るですわ。

おやすみなさーい。

おまけ。

Javaコーディング規約 - 第1回:良いコードとは、心得5ヶ条

実は最近、私も独自のコーディング規約をまとめ中。

へなちょこ野郎の書く事だから、たいした内容じゃないんだけど。

もっといろんなソースや例を見て、

アンチパターンも、良い手本になるものも沢山経験して、

自分用のコーディング規約も発展させたいもんです。

全然関係ないけど昼休みにメモった内容:

こんなに世界は広がっているのに

私達はまだ昔と変わらず進化の途中。

あっちもこっちも知らない訳にはいかないはずなのに

忙しいって免罪符掲げて知る努力を放棄する。

いつか辛い時に嘆くんだ

なんでもっと早く対処しなかったの?って。

見て見ぬフリしたのは誰だ?