frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

復帰できるんかなぁ。

世の中ファジー、アンチ常識。

こんばんは、あにごん@家でも今日の課題を勉強中です。

復帰の時が、そこそこ近づいているようです。

成功するか否かは置いておいて。

まぁ、がんばります。

でも、その前にちょっと精神をお休みさせたいなぁ。

安心して沢山笑いたいなぁ…。

おまけ。

日本オラクル,Java統合開発環境「Oracle JDeveloper 10g」を10月から無償で提供

…って、Eclipseの設定とか覚えるだけで

いっぱいいっぱいだけどさ(笑)

Ant

perlで言う、make と Makefile.pl みたいなヤツ。

メソッド30秒ルール by ゼロから始めるオープンソース共同開発 【基礎編】

1メソッドが30秒で内容を理解できるようなコードになってないとアカンよね

ってルールなんだけど、大賛成。

Seasar4 EA1公開 - backport175によるアノテーションをサポート

え?4???

Eclipseの設定をAntビルドスクリプトに反映させるant4eclipse公開

便利なような、私にはまだそうでもないような。

デルと東京メトロ、日本橋駅と上野駅で PC 貸し出しサービス

レンタル料は1時間100円。