frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

刺激。

悲しいかな、書いた記事が消えました orz

FireFoxでPDF見ると、たまに落ちるんだよねぇ...。

だのに、うっかり記事書いてる最中に、別のタブでPDF見ちゃってフリーズ。嗚呼。

おまけにMT4で記事書いてると「12:49:42に自動保存済み」とか出てるんだけど

実は全然保存されていないっぽいし(涙目)

それはさておき、改めて。

一時帰国中のミエちゃんに会いに、静岡に行ってきました。

深夜メンテに天ぷらに映画に歓送迎会と

盛り沢山の今週末の締めくくりに

ちょっと弱った身体で、朝からJR関東バス新静岡へ。

ちなみに往復&ネット割で往復4280円也。

バス酔いする私も、結構良い乗り心地で

渋滞で40分遅れではあったけど、無事お昼頃、

静岡のCCCでミエちゃんに合流。わーい、久しぶり!

で、何故そこで合流か?と言うと、たまたま「FREITAG」の展示会が

そこであったからなのですが。

FREITAG」、私がドイツ留学中には全く見なかった気がするんだけど

最近、日本国内でたまにそこの鞄を使ってる人を見かけて

「なんだろなー」なんて思ってたんだよね。

そしたら、使用済みのトラックの幌やらシートベルトを使った鞄なんだそうな。

なるほどなー、いかにもドイツ方面(※FREITAGはスイス)の発想だなー。

で、その展示会も面白かったんだけど、そこの施設自体が

廃校になった小学校の再利用したクリエイター支援設備で

掲示板なんかで「○○語教えます」なんて張り紙なんかもあって、

設備自体も興味深かったです。

かくして、展示会を後にして、お昼をミエちゃんと一緒にしつつ

結婚後の生活と今後について、いろいろ聞いてみたのですが、

相変わらず、気持ち良い生き方をしていて、いっぱい良い刺激を受けました。

いやー、今までいろんな人に出会ってきたけど

彼女ほど、私が納得出来る生き方をしてる人はいないですわ。

今も着実に日々を有意義に生きて、考えて、前進してて

たまにblütenraumという花屋さんにいるみたいですが、

他にも今後展開していきそうな気配が。

慌てずゆっくり、ちゃんと現実を受け止めて、乗り越えてゆく彼女が

今度どうなっていくのか楽しみだけど、

私もまだまだがんばらなアカンなー。

また会いましょう!&ドイツ土産ありがとう(^-^)/>ミエちゃん

# ところで、高速バスの停留所が高速道路の途中にあるんだね。知らなかった...。