frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

楽。

重い、重いねぇ、プレッシャーで。

ここまで積み上げてきた「私」って存在をキープする

そのプレッシャーで、押し潰されそうだー。

…って、昔だったら、心が枯れてたところですが、最近は大丈夫。

へなちょこな私は、へなちょこのままでいい。そんな感じ。

一番大事なのは「自分を幸せにすること」。

それが出来る余裕がないと、人も幸せに出来ない。

くどいようだけど、世の中、全てが繋がってるからね。

無理しないよー。

そこそこ努力はするけど、限界まではやらない。

嫌なもんは嫌だって言うし、辛くなったら逃げるよー(笑)

誰かや何かのせいにしたくないからね。

誰かが価値観押し付けてきても、そんなもん気にしないよー。

無理して心壊して、良いもん作れなくなっちゃったとしても自業自得だからね。

あー、変な人として生きるって楽でいいね。