frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ふわふわ。

最近、夕飯の後にお腹空いちゃって

仕方ないから、おやつ用に「おかしのまちおか」で339円で買っといた

Maybelleの生クリームケーキ6個入を食べたりしてたんだけど

なんかおやつも手作り出来ないかなー…と思ってたら。

簡単そうなレシピが載ってたので、作ってみたんだけど

ほんとに簡単だー。

TV観ながら5分程で出来てしもた。

それに、ホワホワしてて、いい塩梅。

もう少し砂糖加えたり、干しブドウとか入れてみたいな♪

お砂糖は毎日お昼にカフェで

コーヒー用にもらっちゃってるから、余りまくってるし、

小麦粉は勿論常備してるし、ベーキングパウダーは近所で199円だったし

卵くらいかなぁ、作る時に特に意識して家にあるか確認せなアカンのは。

また作ろうっと♪