frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

バタバタ。

いやぁ…涼しくなってきましたなぁ。

だのに、うっかり薄着で外出しちゃって、

風邪気味体調不良なあにごんです(^^;

さて、新職場でのお仕事は、慣れたような慣れてないような

まだペースが掴みきれていないんだけど、

実は今、仕事以外の事でバタバタしています。

んあー、勤務時間外に、仕事以外の事を

こんなに考えてる日々も珍しいですわぁ。

普段だったら、家に帰っても仕事関連で

読書したり、何かテストしてたりするからねぇ。

追々詳細は書くとして、今週〜来週は激しく忙しくなる予定なので

ブログ更新やらメールの確認も、ちょっとだけ間があくかもしれません。

てな訳で、メールのお返事とか、気長に待っていただければ幸いですー。

ほんではでは。

みんな元気でね〜(^-^)/