frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

残念ながら。

残念ながら「初めての△△。」で体験した

FANCL SQUAREのカジュアルエステ」の「ベーシックエステ」等の安いコースは

9月末までだそうです。

あらー、またいつか行こうと思ってたのになぁ。ガッカリ。

なにはともあれ、あれから素直に毎日

化粧水を沢山顔に与えているので、

多少テカリもマシになり、小鼻の毛穴も少しずつ閉じてきました♪

人間、なんでも試してみるもんですなぁ…。

ずずず…(お茶を飲む)

それと難聴ですが、そこそこ落ち着いてきました。

まだ油断は出来なくて、疲れると再発するんだけど

今日はとりあえず、朝からちゃんと音が聴こえてます。

てな訳で、今は↓こればかり聴いてます。

あ、ちなみに「SATSUGAI」は、iTunes Music Storeで購入しました(笑)