frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

おめでとう!。

人生そのものが Try and Error

こんばんは、あにごんです。

うぇーん、よかったよー。

ミエちゃんがご結婚ですー。

おめでとぉう、おめでとぉおおう!

なんか、出会った時には想像も出来なかった事、いっぱい起きたね。

ハンスさんの事、初めて聞いた時は、

年の差に実はコッソリ心ん中で、少ーしだけ驚いたんだけど(笑)

すぐに2人が自然に一緒にいたのを見て、あぁ、いいなって思ったの。

生まれ育った環境違っても、価値観があえばいいんだよね。うん。

あー、すごいなぁ。嬉しいなぁ。

元同僚のSねえさんも、そろそろご出産だし、

めでたい話はいいね♪

みんなの幸せが続きますように。