frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ブックフェアー。

今日はうるうるさん国際ブックフェアへ。

結構よく行くイベントなのだけど、うるうるさんと行くのは初めてかも。

てなこったで、例によって、洋書バーゲンコーナーに行くと

独語の本もあったけど、うーんイマイチ。

プログラミング関連の英語の本も見たり、

おフランスコーナーに、リサとガスパールはないかなぁ…と見たけど

そこも欲しいものはなく、結局何も買う事なく帰ったのですが。

でも、充実ですよー。

いろんな本見て、いろんな刺激受けて、

いっぱいうるうるさんと話して、楽しかったなぁ。

それより、うるうるさんから聞いた鎌倉の「豊島屋」の

鳩サブレーならぬ鳩三郎の話で

一気に鎌倉に行きたくなった。

いや、鳩三郎が欲しい訳じゃないけど、なんとなく鎌倉いいなぁ。

ってーか、海にも行きたいなぁ。