frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

仕入れ。

んあー、暑いでんなぁ…。

私の部屋にエアコンはない。

従って、暑い日は暑く、寒い日は寒いのです。

嗚呼、地球万歳、人間万歳。(←暑さで壊れた)

そんな中、合羽橋まで行って、お買い物。

伊藤景パック産業株式会社さんにて、

木製のスプーン・ナイフ・フォークを各100本ずつ仕入れて来たのでした。

最近、こーゆーの流行ってるんだねー。かわいいなぁ。

なんとなく「アトリエ」とかに出てきそーな小物だなぁ…と思ってしまいました。

それにしても、合羽橋、よーく考えたら実際に見に行ったのって、初めてなような???

噂通り食品サンプルやら、店ののれんや看板なんかも沢山あって、面白かったなぁ。

ちなみに、買った物は私が使う物ではないのですが、

何に使うのかは、ミエちゃんに聞いてください♪(^^)