frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

グッバイ、なむちゃん。

実は先日ぐりちゃんを購入する前に

ぐりちゃんを迎えるにあたり、部屋をバタバタ片付け始めていたのですがー。

彼(ぐりちゃん)の代わりに出て行く事になったのは

1997年7月2日からお世話になった、

なむちゃん(Macintosh PowerPC 7600/200)なのでした。

# あ、Mac日記内の画像がリンク切れだ(汗)

長いなぁ、よく考えたら10年以上持ってた訳ね。

OS Xが使えないから、OS9で友人・知人がMacの操作で困った時に

ときどき使ってたんだけど。

既にみんなOS Xに移行したみたいなんで、そろそろ引退かなぁ…と。

そんな訳で、アップルリサイクルセンターに電話して、

3,150円払い近々引き取っていただく事になりました。

今までありがとう!なむちゃん。

3代目Macとして、よく頑張ってくれた名機でした。