frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

え、それ、だいじょうぶ?。

昨日の秋葉原探索で足が痛くてボロボロの中、

医者に行ったりしつつも、ドラム教室にもちゃんと行くのですが。

一時期は私一人のプライベートレッスン状態だったクラスは

どういう訳か立て続けに新人さんが入ってくれたお蔭で、只今満員御礼の5名。

で、何故か私が一番長くドラムをやってる事になってしまい、

かくして、次回の演奏会(12月)、このクラスからは私が出てね、って事に。

えーっ。おかず叩く度にドキドキしてる私が?だいじょうぶなのかしら?(大汗)

絶対後から入った女の子のが上手なのになぁ。

そして、何が候補であがってるのかと思ったら

マイケル・ジャクソンの「Beat It」。おっと。

いや、なんでも結構叩き始めると楽しくなっちゃうんで

いいんですけど、けどけど、出だしが既につかめない…orz

出るぞ、出るぞ、出るぞーって、長いフリがあって

やーっとこさ、叩き出せるので、これ絶対本番でも間違えるだろうと思ったり。

まぁ、いっかー。

さらには、本当はもっと速い曲らしいので

今度こそ本当に、パシパシ叩けるように練習せなアカンようですぞなもし。

まぁ、いっかー。そのうち慣れるよ。

それにまだ候補曲であって、本決まりじゃないしね。

そんな訳で、ドラムは楽しいけど、

いつまで経っても下手ってーんじゃマズイようです(笑)

↓これは「Fall Out Boy」の「Beat It」。何か間違った日本像です(笑)