frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

おかげさまでー。

どもども、ご声援ありがとうございましたー m(_ _)m

先日、今までで最高に「手間と時間と体力と繊細さ」の要る

動作確認を含め8時間程かかったリリース案件を

一応、無事完了させる事が出来ましたー。

いや、まだ安心出来ないので、たまにサーバー監視してますが

今のところ、それなり良い塩梅です。

って、結構用心深い性格なので、油断する気はサラサラないですけど(大汗)

もうとにかくリリース前半戦で、細かい作業が続いてヘトヘトでしたが

ぶどう糖チョコレートミルク」食べて、乗り切りましたー。

甘い物は嫌いなんだけど、こういう時だけは本気で甘い物を身体が求めます(^^;

脳ミソに糖分は必要なんだねー。不安な時やイライラした時なんかもいいんじゃないかなぁ。

そんな訳で、とりあえず既に次の案件に手をつけています。

ふー、休む暇なく勉強せなアカン事ばっかりやー。いや、勉強は楽しいけどさ。

あ、月3回ドラム教室もちゃんと通って、まだまだ下手だけどストレス解消してますよん♪