frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

やっぱり、いいなぁ。

どうでもいいけど、最近FireFoxが重くてたまらんなぁ…。

サクサク動くから好きだったのに。しくしく。

ところでデーモン閣下R25でインタビュー受けてましたー。

「でも、いろんな理由をつけて行動しない者が多いのだ」のくだりは

私も今まで散々感じてきた事なので、深く納得です。

それにしても、この人じゃなくて悪魔さんを見てると

ニコニコ嬉しくなってきて、私も頑張らねばと思います。

1996年の例の足の改造手術ん時に好きになったんだけど

やっぱり今でも大好きだ、この悪魔さん。