frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ありがとう。

やっとこさ、今年最後の出社日でした。

来年明けて早々にバグ潰しの続きが待ってるので

年末年始休み中も、ボケちゃわないように毎日勉強せななー。

が、なにはともあれ年賀状図案考えなくっちゃ orz

11月頃に考えてた案は、今の気分にあってないような気もするし…。

困ったなー。何を描こうかなぁ。

そんな訳で、来年の年賀状も元旦には到着しません。

友人達、ごめんなさい m(_ _)m

そして、この「anney's room」のお客さんに感謝。

先日、忘れかけていた「Amazon アソシエイト・プログラム」から

ギフト券1,526円分が届きました。

細々紹介料をいただいた結果、やっとこさギフト券です。じーん。

これもサイトのリンクを辿ってお買い物してくださった皆さんのお陰です。

この大事なギフト券は、本当に欲しい物が出来た時に使わせていただこうと思います(^^)

本当どうもありがとう!