frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ライブ。

ドラム教室に通い始めたのは、昨年11月

生徒達が出場するライブが開催されたのは、12月。

まだまだ始めたばかりで無理だから、来年こそは…と思ったものの。

今年もまだヘナチョコで、やっとこさ手に「ドラムだこ」は出来たけど

1曲まるまる安定して演奏するのは無理なくらいに、センスも体力もない(苦笑)

って訳で、とりあえずクラスメートさんと一緒に

KURAWOODでのライブを観に行ってみた。

残念ながら、出場予定だったクラスメート君は急遽(?)お休みで

代わりに先生がドカドカ叩いてたけど、いやぁー…かっこよかったー。

すごいなぁ、いいなぁ、10年以上先でもいいから、あんな風にいつか叩けたらなぁ。

それにしても、ドイツ語・ドラムに続く趣味は何がいいですかねぇ。

「ド」シリーズで行くなら、都都逸とか、ドヴォルザークの曲とか、

土偶制作、土管観察とかですか・・・・・って、今のところどれも興味がないなぁ。