frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

またお誕生日祝い。

Komichanさんの誕生日祝いで

柿安三尺三寸箸」に行ってきましたー。

めっさ混んでたけど、バイキングの制限時間が90分なので

それなりに客の回転が良く、予想より早く店内に入る事が出来ました♪

どれもそこそこ美味しかったんだけど

珍しかったのは「塩キャラメルのお豆腐ドーナツ」。

本当に塩が振りかけてあって、面白い味でした。

なんつーか、スイカに塩かけて食べるような感じかな。

それにしても、私は少食なので

食べ放題もんは、だいたい損をするのですが(笑)

ここでは、珍しくちゃんと1800円分は食べた気分になれました。

いろんな味を少しずつ味わえるから、飽きないし

なかなかのお勧めかもしれません♪

ってーか、少しずつ歳くって、和食が身体に合うようになってきたのやもしれません(^^;

最近、コンビニで買った「抹茶ラテ」にもハマったしなぁ。

と言うか、抹茶は昔から好きか…(笑)

その後、Komichanさんの息子さんの希望で

とあるペットショップに行ったんだけど、

そこにいたハムスター?達が、かわいかったー。

ウサギも猫も、当然かわいいんだけど、ハム達もたまらんねー(^-^)