frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

誰ですか〜?

あー、あー。テストっテストっ。

♪ピンポンパンポ〜ン

本日18時37分頃、

あにやまんの携帯に

お電話くださった方、

お電話くださった方、

どなたでしょうか〜?

小さいお子さんが携帯で遊んでるうちに?

携帯を操作し、私に電話してしまったようです。

携帯番号から検索したところ、auの携帯を御使いのようですが、

「小さいお子さんがいて、au携帯の人で、私の電話帳に記録されてない方」に

該当する人がいらっしゃいません。

どなたか「あ、それ、私だ」と思う方、いらっしゃいましたら

1F受付カウンター、あにやまんまでご連絡ください。

♪ポンピンパンポ〜ン