frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

強そうな名前。

実は4月中漢方薬が切れていたのですが、

そのせいで免疫力が低下したのか、

帰国後、結構すぐにひいた風邪が

なかなか完治しなかったのでありました。

長引いてるのは、乾いた咳。

時間を問わずに、ゴホゴホが続く。

さらに口元に何かアレルギー反応らしき炎症が。

そしてひどい肩凝りと、その延長で首の筋が痛んでいて

ストレスが原因でもあるのは自覚してるけど

それだけじゃないような気もしたのでした。

かくして、先週医者に行き検査したところ、マイコ抗体が80倍。

うーん、やはりマイコプラズマ感染症か?

以前のサイトメガロ並に、何かの戦隊ロボットものに出てきそうな強そうな名前です(^^;

そんな訳で、お薬処方していただいて治療中です。

血小板数が、基準値以下なのも気になるなぁ。