frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

バイエルンに生まれて。

きゃーっ

しばらくダニエルコラム意訳してなくて、すいません m(_ _)m

精神と体調不良で、なかなか手がつけられずにいます。

そんな中、ダニエルの久々のシングル

Born in Bavaria」が6月1日に発売されます :-)

mp3もあるでよ。

そして私は、何度も噂に聞いていた

「もはやダニエルは、かつてのキャピキャピ声ではない」を証明するような歌声を聴いて、

「あぁ、大人になったのね、ダニちゃん」てな、お母さん視線で目を細めて見守るのでした。

でも個人的には、ずっとあのまんまでいて欲しかったけどね(笑)