frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

未来の自分に託すんだ。

いろんな人から年賀状が来て、嬉しいなぁ。

ありがとう。素直に感謝です。幸せです。

んー、最近、悩んでいる事が全くない訳ではないのだけど

悩んだ結果、ネガティブに物事考えていくのは

エゴで周りに迷惑かけて子供じみているから、出来れば避けたい。

かくして、「悩み」をそのまま

「悩み」として受け止める方向に進みつつある今日この頃。

ダメだダメだと思うんなら、本当にダメなのかもしれない。

うん、じゃあ、ダメって事でいいじゃないか。

ダメって認めたら、次の手が打てるよね。

どうダメなのか分析して、対策練って、実行して。

それでもダメなら、今は諦めたらいいや。

何事もタイミングってあるしね。

それに、今の自分じゃ解決できなくても

未来の自分が解決できるのかもしれないからね。

だから、未来の自分に託すんだ。

そのために、今はとにかく

行ける方向に前進してればいいんじゃないかな?