frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

変更する先。

♪け、け、けーいたーい

 るるる〜 携帯電話ぁ〜

奥さん、もうご存知?

TU-KAの携帯、3月末で終了なんですよね。

あらいやだ、私のプリペイド携帯ってTU-KAじゃないの。あははっ。

あはははは(涙目)…orz

かくして、携帯変わります。

WILLCOMにしようと思ってたんだけど、諸事情により Softbank にする予定。

おまけにMNPでお金取られるの嫌なので、3月前後に電話番号変わる予定。

変更した際には、必要な方にはお知らせします。

ところで、新年は次々と友人達の近況報告が入って嬉しいですねぇ。

おめでたな報告もあったし、「飲みに行きましょう」とコメントされると

付き合いか本音かわからなくても、つい本気で飲みに誘いたくなります(笑)

あ、ちなみに友人の写真がサイトに載ってて驚きました。

素敵です。やりたい事を着実にこなしていってて輝いてます☆