frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

冬休みー。

お疲れ様です、あにやまです。

お元気でしょうか?

28日にめでたく仕事納めとなりまして、

3日までの短い(?)冬休みを、

のほほんと過ご…す…過ごして…いません orz

なにしろ、ここ3週間程、土日も家で仕事してたり

平日の帰りも遅かったりしたので(忘年会もあったし)

年賀状が全然描けていなくてですね(苦笑)

昨日、イメージのもとになる曲の選曲、

今日は構図を決めて、だいたい描きあげたところです。

勿論、一発で構図やデッサンが決まる訳じゃないので

一度プリントアウトして、一晩置き、

明日また客観的に見て修正を入れる次第。

んー、なーんかなぁ、構図がつまんないんだよなぁ。

描き直す時間もないだろうし、あーうー。

とにかく、こんな調子なので、

友人のみなさん、年賀状遅れます m(_ _)m