frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

余裕のない場所。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

うーん、かなり忙しいです。

幹事とか、誰かに会う予定とか、友人にクリスマスカードとか。

プライベートも大事にしたいので、そっちに頭も勿論使うのだけど

80%くらいは仕事の事で、ずっと考えてます。

気持ちも忙しいし、体力的にも大変だし

7月に会社入って以来、状況が二転三転し続けて

明日には、どう展開しているか読めません。

今、抱えている仕事の課題は、おそらく10個以上でしょう。

4チームに関係していて、それぞれが数個ずつ課題があって

次々に締め切りが来て、そうこうしている間にトラブルも発生して。

暇が出来ると次の手を打つために、

準備をしたり研究したりしてて

結局、休む暇がない。

残業したくても、残業しにくい状況だし。

そんな時でも、容赦なく

私の状況を悪化させていくのは何故なんだろう?

ますます、もうここには余裕がないから

全体の状況も悪化してくって事に気付いてくれたらいいのに。