frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

もうこんな時間だー。

今日は久々の学校でしたー

って、授業内容書こうと思ってたのに

電車ん中で考えてた事を実行して

帰宅後、作業してたら…こんな時間に(涙)

早く寝るだべ。んだんだ。

ちなみに、何を作業してたか?ってーのは

カテゴリー一覧を表示するスクリプト作り。

どっかのプラグイン使おうかと思ったけど

なんかうまくいかなかったんで

面倒になって、自分で1から作った(笑)

でも、人様の仕様読んで解析するより

自分で独自の物を作った方が早いとか言ってる

プログラマー(※私)は

ある意味文章読解能力が低いし、

協調性がないとも言えるから、危ないと思うが…(笑)