frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

手を離した。

長い長いトンネルが終わってから2ヵ月。

毎日精神的に忙しかったから、少し忘れてたけど、

今日は飲み会で話してたら、思い出してしまった。

あー。もうなんかなぁ。

16歳の時に、こっそり手を伸ばしていた所に

26歳で少し届いた。

10年かかった夢みたいなもんを

例えば、あと10年かけたら、もっとちゃんと掴めるのかな?って

わずかな望みを託してたけど

思わぬ方向に行ってしまった。

重い重いプレッシャーに潰されそうで

辛くなって手を離したのは

良かったのかどうか。

周りはその方がいいんだって言うけど

本当にそうだったのかな?

あるはずの場所に、何もない空虚感は

いつになったら感じなくなるのかな。