frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

おかえり。

santano さんが帰国したのは、先月末頃。

久々のドイツ留学は、どうだった?

愛しいミュンヘンを味わえたかな?

…って訳で、うるうるさんも一緒に

昨日、都内某所で会ってきました。

そこは santanoさんが留学する前に

2人で壮行会(?)した場所。

沖縄料理屋さんなのだけど、ここが気に入って

また今回も前回同様に「ソーキ煮の竜田揚げ」なんぞ頼んだり。

なにはともあれ、おかえりなさい!

ヒースロー空港経由でミュンヘンに入り

ゲーテで独語を習ってきた彼女。

ホームステイ先のお母さんが、とても良い人だったみたいだし

クラスメートにも恵まれて

とても充実した日々を送っていたようだね(^^)

オクトーバーフェストとか

ローマ法王ミュンヘン訪問な時期だったようだけど

それよりも、ドイツなプロレスGSWやら、

乗り物だらけなSinsheimの Speyer博物館と、

普通ドイツに旅行に行ったからって、軽く寄ってくるような所じゃない場所へ

どんどこ行ってきて、興奮冷めやらぬ様子ようでした。

さすが。君は一味違う。

そんなあなたが大好きだ。

そして、来年の日めくりミニカレンダーを

お土産にいただきました。ありがとう!(^-^)/

そうそう、カレンダーの季節ですよね、ドイツ。

どういう訳か、気が早いんだよね、ドイツ。

いや、もしかして夏から出てたりしませんかね?

そういやぁ、ダニエルも来年のカレンダー出来たって言ってたっけ。(コラム内で)

どうしようかなぁ…ファンクラブにメール出さないと

購入出来ないみたいなんだよねぇ。

ドンドンマイナーになっていくな、ダニエル(涙目)

なにはともあれ、純粋にミュンヘンが好きなエネルギーを持ち続ける

santano さんを見て、ドイツを少し懐かしく思ったりしたのでした。