frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

辿り着きたいところ。

おかしいな。おかしいぞ。

今までにない、反応だー。

最近会社の人に、私って天然だと言われたんだけど

そんな風に言う人、今までいなかったよ。

うーん、おかしいなぁ(?_?)

…って。あ、そっか。

どっか世間と違うって事かな?(笑)

それにしても、また思っちゃったよ、諦めちゃダメだって。

もう何度言ってるんだろ。しつこいなぁ、私(汗)

ささやかでいいから、微力でもいいから、少しずつ。

何度も後退してもいいから、それでも前へ。

後退した事すら、経験としてプラスになるから。

「私の担当じゃないから、私はやらない」んじゃなくて

誰かが目の前で困ってたら、担当かどうかなんて関係ない。

私に出来る限りの範囲だけどね、やってみるよ。

そのために、足りない何かを覚えていかなくちゃ。

とにかく辿り着きたいのは、みんながハッピーであること。