frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

お好み焼き屋へ。

小さい頃、よく両親に大阪方面に連れていってもらってた。

かくして、お好み焼きは、懐かしい味。

それも「ぼてじゅう」のは特にね。

そんな訳で、金曜日。

ずっと同僚さんと「お好み焼き食べたいね」と言ってたのを決行。

なにも大雨の日に行かなくてもいいじゃないの、って

誰かには突っ込まれそうだけど(笑)

私は方向音痴なので(?)

同僚さんを頼りに、ついていかせてもらったら

結構時間がかかって、

いやはや…疲れているだろうに、すいません m(_ _)m

かくして、やっと辿り着いた「ぼてじゅう」にて、

豚&チーズ、ねぎ焼き、豚キムにサラダを

2人で分けて、ガッツガッツと久々の味を堪能。

きゃふーん、やっぱり、うまかー!(^-^)/

・・・・・・・・うん、うまかー。

なんだか1週間、心がバタバタしてたら

あちこちから励ましてもらいました。

今までにない、守られているような、やさしい空気をもらいました。

ありがとう。

やさしい気持ちで眠りについたら、久々にハッキリとやさしい夢を見ました。